※アフィリエイト広告を利用しています

ハイロー操作手順

ハイローオーストラリア(HighLow)入金方法(キャッシュバック受け取り手順)反映時間/手数料/最低額は?

ハイローオーストラリア(HighLow)の取引口座に入金する方法を解説します。

口座開設して入金がまだの人は、入金を済ませればキャッシュバック5,000円を受け取れますよ!

(もらえるものはもらいましょうね♪)

  • 入金する4種類の方法(2024年2月現在)
  • 入金方法による反映時間の違い
  • 手数料はいくら?
  • 最低/最高入金額は?

入金に関する知っておくべき内容を、ザっとまとめてあるので一緒に見ていきましょう!

\口座開設はこちら/
Mobile - Inline banner
※ハイローオーストラリアは現在「HighLow(ハイロー)」に名称変更していますが、バイナリーオプション全般を”ハイロー”と呼ぶこともあるので、 当ブログでは区別のためハイローオーストラリア(HighLow)と表記します。

ハイローオーストラリア(HighLow)の入金方法は4種類!

①銀行入金②クイック入金③クレジットカード④仮想通貨
最低入金額1万円5千円5千円5千円
最高入金額1日最大1億円1回最大200万円
1日最大1千万円
1回100万円
1日最大300万円
500万円
反映時間平日の銀行営業時間内であれば最短30分で反映即時即時20万以下即時反映
入金対応全ての日本国内の銀行2024年2月現在
セブン銀行のみ
Visa
Mastercard
JCB
BTC/ETH/XRP/
USDT/USDC/
LTC
入金手数料無料(送金手数料は自己負担)無料無料無料
(マイニング手数料還元)

ハイローオーストラリア(HighLow)の入金方法は変更することがあります。

  • なくなったはずのクイック入金が復活
  • 仮想通貨がメンテナンス中で利用不可
  • クレジットカードの使える種類が増えたり減ったり

他のブログでは、クレジットカード入金がおすすめだとよく見かけるのですが……

安定して利用するなら「銀行入金」がおすすめ!

どの入金方法が1番いいのかは一概に言えないものの、

私のおすすめは銀行入金!!

なんでかと言うと、

私の場合

  • セブン銀行の口座を持っていない
  • 仮想通貨を扱った事がない
  • クレジットカード持っていない

というわけなので、基本的に「銀行入金」を利用してます!

さらに!全ての国内銀行に対応してるので安定して利用できるし、

今までだと反映までに数時間~翌銀行営業日までかかってたのが、

現在はたったの30分で反映されるのでめちゃ便利!(←平日で銀行営業時間内の場合)

<(`^´)> でもATMまで行くのめんどくさーーーい!!

って人は、ネット銀行の口座があれば家にいたままハイローに入金できるので楽チンですよ~!

私はハイローに「ソニー銀行」を登録してます

ちなみに私の”ネット銀行”は専業主婦でも作れる「ソニー銀行」です。

スマホからポチっとハイローに銀行入金しています!(デザインもお気に入りです)

カード自体にお金が入っていれば、ATMいらずでスマホから入金できて便利です。

暑い日も寒い日も外に出掛ける必要なし!

別にソニー銀行の回し者じゃありませんよ…?使ってて本当に便利なのでちょっと紹介しただけです。

ハイローオーストラリア(HighLow)の入金方法【画面操作手順】

話を戻して、実際に入金方法をどうやればいいのか画面操作を見ていきましょう。

step
1
ログインして「入金」ボタンを選択

ハイローオーストラリア(HighLow)にログインして画面右上にある「入金」の黄色いボタンをクリックします。

もし、デモ画面になってる人は以下のように「本口座へ切替」をクリックしてから「入金/出金」ボタンをクリックして下さい。

step
2
銀行入金を選択

画面を下にスクロールして4つの入金方法のうち、どれかを1つ選択します。

ここでは「銀行入金」を選びますね、

step
3
振込先を確認する

↑↑この画面の口座が入金先となります。(ユーザーによって違う)

振込先情報をメールで送信」をタップすれば、

自分のメールアドレスに、以下のように届くので便利ですよ。(メモの手間が省けます)

必ずハイロー取引口座と同人物の名義で入金してください

Aさん名義のハイロー取引口座に入金するなら、Aさん名義の銀行口座から入金!というわけです。

step
4
ATM または スマホから振り込む

各銀行のATM もしくは、もよりのコンビニATMから入金(振り込み)しましょう。(カードを忘れずに)

銀行入金の場合 最低入金額は1万円です、ネット銀行の人はスマホからポチっとどうぞ。

コンビニATMを利用したいけど、自分の銀行が コンビニATMから振り込みできるどうか分からない人は、

下記にリンクを貼っておくので手数料とあわせて調べてみて下さいね。

>>セブン銀行で調べる >>ローソン銀行で調べる >>ファミマのATMで調べる

step
5
反映を確認すれば入金(キャッシュバック受け取り)完了

無事に入金が反映すると以下のようなメールが届きます。

平日の銀行営業時間内であれば最短30分で反映されると思います。

口座開設後、入金が反映されればキャッシュバック5,000円の受け取り完了です!

口座開設しただけではキャッシュバック5,000円を使えません。キャッシュバックで取引するには必ず入金が必要です。

ハイローオーストラリア(HighLow)の入金は面倒な方がいい!?

最後になりますが、私が銀行入金をおすすめするもう一つの理由を教えましょう。

それは……

ATMまで行かずに入金できて即時反映する便利な方法だと、

取引で負けて口座残高が無くなったーーー!!
       ⇩ 
その場で入金してすぐ取引再開!
       ⇩
負けを取り戻そうと熱くなったまま取引
       ⇩
さらに負けて損失がふくらむ((((;゚Д゚))))!!

という怖すぎる負のループをやってしまいがちだからです。

負けたからと言ってポンポン入金せず、デモ取引で練習しなおしたり、いったんハイローから離れるなど、

ギャンブル感覚ではなく、資産管理とルールにもとづいた冷静な取引をしましょう。

\口座開設はこちら/Mobile - Inline banner
\ひとりで稼ぐひみつ公開中!/

テキスト

-ハイロー操作手順