※アフィリエイト広告を利用しています

ハイロー基礎知識

【ステップ1】副業・在宅で1日1万円!スマホやパソコンで初心者にもできる株やFX以外の投資方法!

人生が変わるかもしれないお話をします!

なりたい自分・理想の生活」を手に入れるために、私が選んだお金の増やし方を紹介します!

結論から言うと、ハイローオーストラリア(HighLow)のTurbo(ターボ)30秒取引で資金を増やしていこうという内容です。

私は表向きは主婦ですが、 ブロガー 兼 投資家です。しかし、これといったキャリア、資格、経済の知識も無い人間です。

だからこそ、これから始めてみたいと考える初心者の人にも再現性の高い内容になっていると思います!

まずはさっそくステップ1からどうぞ!(全部で10ステップあります)

\無料デモ取引はこちら/
Demo - Inline banner
※ハイローオーストラリアは現在「HighLow(ハイロー)」に名称変更していますが、バイナリーオプション全般を”ハイロー”と呼ぶこともあるので、 当ブログでは区別のためハイローオーストラリア(HighLow)と表記します。
ハイロー(HighLow)講座トップ画面にもどる

ハイローオーストラリア(HighLow)ってなに??

これから私が紹介するのは「ハイローオーストラリア(HighLow)」という海外サイトの

バイナリーオプション”と呼ばれる取引方法です。

バイナリーオプションとは、相場がHigh(上に行くか)Low(下にいくか)を予想して、

予想が当たれば利益(ペイアウト金額)を受け取れる仕組みです。

パソコンはもちろん、スマホからの取引もOKなので簡単に始める事ができます!

ハイローは場所を選ばずにお金を得ることができる!

私がハイローオーストラリア(HighLow)を始めた理由の1つに

場所を選ばず収入を得ることが出来る」という大きなメリットがあります。

ネット環境さえあれば、パソコンやスマホでどこからでも取引可能なのはすごく便利ですよね。

ちなみに今現在、こんな状況で悩んでいませんか?

  • 働きたくてもメンタルや体調が不安定
  • 会社に勤めても将来が見えない
  • 育児や介護のために外に働きに出れない
  • 収入を増やしたいけど副業する時間がない
  • FIRE(経済的自立&早期退職)して好きなことしたい
  • 貧乏から脱出したい!
私のように、ノンストレスでひとりで稼ぎたいといった人にもハイローオーストラリア(HighLow)はおすすめです

ただし、注意点としてハイローオーストラリア(HighLow)は投資なのでもちろん損失も発生します

それを踏まえて今からハイローオーストラリア(HighLow)の

  1. ルール
  2. 利益
  3. 損失

の3点だけ簡単に説明しますね。

デモ取引でルールを説明・利益と損失の金額は?

私がいつも取引しているTurbo(ターボ)30秒取引について図にまとめました。

ルールはいたって簡単、黄色いジグザグしたチャート(実際の相場の動き)が

30秒後に 上がるか・下がるか を予想して「High」か「Low」のどちらかのボタンを選んで当てる2択です。

当たれば利益をもらえ、 外せば取引金額を没収…というシンプルなルールです。

実際にスマホでデモ取引をした様子がこちら

これから相場が上がると予想して、

赤いマルで囲んである部分でHigh(ハイ)エントリーして当たった様子です ♪


(通貨ペアやエントリー金額は変更可能です)

Turbo(ターボ)30秒取引の利益金額は?

予想を当てた場合、取引金額に利益が上乗せされて戻ってきます。

戻ってくるお金はペイアウト金額と呼ばれますが、ペイアウト金額の計算方法は以下のとおりです。

取引金額×ペイアウト率=ペイアウト金額

例えば1000円取引を当ててペイアウト率が1.95(←時期によって変動)だった場合、

1,950円になって戻ってくるというわけです。(950円増えてますね!)

ペイアウト率が2倍の時期もあるので、取引を1回当てれば取引金額が倍になって返ってくることもありますよ!

ペイアウト率はハイローオーストラリア(HighLow)が決めるので、自分で変更することはできません。

予想を外した時の損失金額は?

もし予想を外した場合、取引金額は全額没収されてしまいます。

ハイローオーストラリア(HighLow)は「損失額=取引金額」と決まっているので、

1,000円の取引をはずすと同額1,000円の損失となります。

FXと違って予想外の損失額にならないのはせめてもの救いですね。

初心者がいきなり高額な取引金額でスタートしてしまうとあっという間に資金を無くすので、

絶対にいきなり本番の取引はせず、まずはデモトレードで資金を減らさない事を意識した練習をしましょう。

次回予告:ステップ2 ハイローオーストラリア(HighLow)デモ取引のやり方

ここまでお疲れ様でした!

今回のステップ1では、ハイローオーストラリア(HighLow)の紹介とルールを説明させてもらいました。

次回のステップ2ではハイローオーストラリア(HighLow)のデモ取引のやり方を紹介!

画面の操作方法も解説します、偽サイトも多いので不安な方はステップ2で一緒に進めていきましょう。

ステップ2へすすむ

読みたいステップへ移動するには以下のリンクからどうぞ!

いまここ
【ステップ1】副業・在宅で1日1万円!スマホやパソコンで初心者にもできる株やFX以外の投資方法!

人生が変わるかもしれないお話をします! 「なりたい自分・理想の生活」を手に入れるために、私が選んだお金の増やし方を紹介します! 結論から言うと、ハイローオーストラリア(HighLow)のTurbo(タ ...

続きを見る

ステップ2
【ステップ2】ハイローオーストラリア(HighLow)デモ取引のやり方(スマホ・PC)リスクなしで練習し放題!

デモは登録不要!スマホやパソコンからのやり方を紹介します! ハイローオーストラリア(HighLow)では、本番と同じリアルタイムの相場でデモ取引をすることができます。 しかし、本物そっくりの”偽サイト ...

続きを見る

ステップ3
【ステップ3】ハイローオーストラリア(HighLow)Turbo(ターボ)30秒取引攻略法まとめ!ドル円(USD/JPY)専用

私が「30秒取引・ドル円一択」で挑み続けた集大成です! 今から紹介する攻略法は、ハイローオーストラリア(HighLow)30秒取引で1年以上負け続けた私がはじめて収益をプラスにできた方法です。 「MT ...

続きを見る

ステップ4
【ステップ4】ハイローオーストラリア(HighLow)資金管理!稼げる人の勝率と目標設定

実際にハイローオーストラリア(HighLow)で稼げるようになるためには「資金管理」もめっちゃ大事です! 難しく考えなくてもOKです「資金管理=お金の育て方」だと思って読み進めてくださいね! ではそっ ...

続きを見る

※作成中※ステップ5 ※作成中※ステップ6 ※作成中※ステップ7 ※作成中※ステップ8 ※作成中※ステップ9 ※作成中※ステップ10
\口座開設はこちら/Mobile - Inline banner
\ひとりで稼ぐひみつ公開中!/

テキスト

-ハイロー基礎知識