※アフィリエイト広告を利用しています

自分のお金

【ステップ4】ハイローオーストラリア(HighLow)資金管理!稼げる人の勝率と目標設定

実際にハイローオーストラリア(HighLow)で稼げるようになるためには「資金管理」もめっちゃ大事です!

難しく考えなくてもOKです「資金管理=お金の育て方」だと思って読み進めてくださいね!

ではそっそく以下の「資金管理~7つの必勝データ~」をお渡しするので、まずはデモ練習に取り入れて資金管理の感覚をつかんで下さい!

1・30秒取引の勝率は60%あれば稼げる

2・スタート資金は5万がおすすめ

3・初心者におすすめの取引金額は1000円!

4・1日あたりの理想的な取引回数は10回以内

5・連打はぜーったい絶対絶対禁止!!

6・損失(リスク)をおさえる【〇✕早見表】

7・【目標金額】1か月後にいくら増えてたら成功?

何となく知っておくだけでも意識が違ってきますよ!これを参考に成功へ近づいて下さい!
ハイロー(HighLow)講座トップ画面にもどる
\口座開設はこちら/
Mobile - Inline banner
※ハイローオーストラリアは現在「HighLow(ハイロー)」に名称変更していますが、バイナリーオプション全般を”ハイロー”と呼ぶこともあるので、 当ブログでは区別のためハイローオーストラリア(HighLow)と表記します。

※本記事の内容を著者の承諾なく情報の全部または一部を引用、複製、転送などにより利用することを禁じます。本記事は、情報の正確性、完全性、適時性等を保証するものではなく、情報の内容を予告なく変更する場合があります。本記事の情報利用によって生じたいかなる損害・損失について著者は一切の責任を負わないものとします。ハイローオーストラリアの取引についてはご自身で最終判断を行ってくださいますようお願いします。掲載情報につきましては細心の注意をはらって掲載しておりますが、その内容を保証するものではありませんので何卒ご了承ください。

1・Turbo(ターボ)30秒取引の勝率は60%あれば稼げる

Turbo(ターボ)30秒取引は、ハイローオーストラリア(HighLow)の中でもペイアウト率が高いので、

勝率は60%あれば充分大丈夫です。

意外に低いと思うかもしれませんが、まず初心者が目指す勝率はここからです!

一般的に損失と利益の分かれ目のことを損益分岐点といいますが、

損益分岐点とは 利益と損失がほぼ釣り合ったプラマイゼロの分岐点のことを言います。

Turbo(ターボ)30秒取引の場合、損益分岐点は 約51.28%です。※100÷1.95(ペイアウト率)で計算

あくまでTurbo(ターボ)30秒取引を一定の取引金額で繰り返す場合に当てはまる計算ですが、

要は勝率51.28%以上を目指せばいいので、勝率60%がしっかり資金を増やせる数字だとわかればOKです!

どんなに稼いでいる人でも百発百中で勝率100%の人はいないので、

特に初心者のうちは高い勝率を目指すより、利益が出る勝率を目指して頑張りましょう!

2・スタート資金は5万円がおすすめ

本気で取り組むならスタート資金は5万円で始めるのがお勧めです。

5万円の理由をざっくり説明すると、この記事内で説明する資金管理の内容を読んでもらって、

仮に1か月全体の取引が勝率50%だったとしても充分生き残れるからです。

それだけではありません、少なすぎる資金だと、予想を外した後の立て直しがメンタル的にも資金的にも厳しいからです。

ちなみにですが、入金するお金は余剰金よじょうきんと言って”失っても困らないお金”で行って下さいね?(投資は自己責任です)

本番の取引の緊張感やお金の増減を体験して、自分に向いているかどうかも分かると思います。

初めて入金する人は初回キャッシュバック5,000円が必ず受け取れるので、

最初の5,000円分の取引は入金した自分のお金を使わずにエントリーすることができますよ ♪

\口座開設はこちら/
Mobile - Inline banner

(銀行振込で入金する方法はこちら⇩)

ハイローオーストラリア(HighLow)入金方法(キャッシュバック受け取り手順)反映時間/手数料/最低額は?

ハイローオーストラリア(HighLow)の取引口座に入金する方法を解説します。 口座開設して入金がまだの人は、入金を済ませればキャッシュバック5,000円を受け取れますよ! (もらえるものはもらいまし ...

続きを見る

3・初心者におすすめの取引金額は1000円!

これは絶対に1,000円一択です!

初心者はまず稼ぐよりも前に「本番の取引で経験を積む・退場せずに残る」というところからスタートです、

取引金額は1,000円に設定してエントリー回数を多く確保しましょう。

前にも言ったように、取引金額というのは予想を外した時に失う金額(損失)でもあります。

なので、損失を抑えるためにも最低額の1,000円で設定する事は資金を守る事にもつながるのです。

取引金額を増やすのは勝率が60%以上で安定してから!

ネットなどで「1回あたりの取引金額は資金の2~5%」という情報があるように、

うまくいって資金が増えたタイミングで取引金額を大きくしたくなることがあると思います。

そんな時には「勝率が60%以上で安定しているかどうか」を考えてみて下さい!

まだ勝率が60%以上で安定してない人は一時的なラッキーが続いただけの可能性もあるので、

取引金額を増やすタイミングは、資金の額よりも勝率を重視して考えましょうね。

4・1日あたりの理想的な取引回数は10回以内

初心者におすすめの1日あたりの取引回数は10回以内です!

Turbo(ターボ)30秒取引は取引時間の短さに加えて、資金があるかぎり何回もエントリーできてしまうので中毒性があるとも言われ、注意が必要です。

1日に10回以内で終わる」というのは、後で出てくる”損失(リスク)をおさえる方法”においても超重要なんです!

資金が増えるイメージは、利益と損失を繰り返しながら少しずつ増えるジグザグな折れ線グラフだと考えて下さい。

うまくいってる時は問題ありませんが、相場の荒れる日だと予想外の動きによっていつもの攻略法が通用しない日もあります。

初めて損失が出た時に初心者がやりがちなのが「冷静さを欠いて深追いしてしまうパターン」です。

あせって自暴自棄になって退場するか、一旦画面を閉じて冷静に立て直すか、まさに分かれ道!

このあと出てくる”損失(リスク)をおさえる方法”も読んで、コツコツ増やす取引を心がけて下さいね!

5・連打はぜーったい絶対絶対禁止!!

連打エントリーは絶対やめて下さい、ネット上では賛否両論あるかと思いますが、

口座凍結の恐れはもちろん、エントリーの精度が落ちてただのギャンブルになってしまいます。

大切な資金を大量に使って「生きるか〇ぬか」だなんて、お金を大事にしない・資金管理もできない人の典型です。

普通に取引する方が勝率は安定するし、チャートを読む力も上がりますよ!

6・損失(リスク)をおさえる方法

特に初心者ほど1日あたり予想を2回外すと厳しいと意識すること!(←ほんとに大事!)

「大きな経済発表などの前後は相場が読みにくくなり、いつものやり方が通用しない日には取引をしない判断も必要です。」

私は今でこそ「〇✕早見表(←次で教えます)」を意識しながら取引していますが、

損失の許容範囲を考えないでやってた頃は、資金が増えずに逆に減ってしまうアリ地獄みたいな取引をしてました…(もちろん退場くらってます)

「〇✕早見表」 1日10回以内の取引で勝率60%以上を意識しよう!

予想を当てた場合が〇、外した場合が✕です。(※各回数の〇✕の並びは”仮”の順番です

1日あたり10回以内の取引で勝率60%以上を想定した表です。

取引回数2回4回6回8回10回
10
勝率100%75%66%62%60%
※取引は狙ったパターンが来て初めてエントリーするものなので、必ずしも毎日するものではありません。

上の表では1日たった2回の取引でも、2回とも〇だと勝率100%で利益額も1番です。

こんな場合は「もっと連勝してやろう」と思わずにその日の取引を終了して下さい!これは賢い勝ち方です。

1回でも予想を外せば、それを取り戻すのに3回当てる必要があるので、勘に頼ったエントリーは通用しないと分かりますね?

みなさんにも私自身にも言える事ですが”欲張らない”ことが損失(リスク)をおさえることになるので気を付けましょう。

7・【目標金額】1か月後にいくら増えてたら成功?

私の場合ですが最初に目標とした、1か月後に増やしたい金額は「資金の20%」でした。

”複利運用”でコツコツ増すスタイルなので、ネットでよく見る「1日で100万円!」みたいな取引はしません。

なので、資金5万円でスタートした場合だと1か月後に1万円増えてたら目標達成ということですね。

まぁ本音で言えば、初心者さんが1か月後に1円でも増やせてたら大成功だと思うんです!(ほんとに!)

資金を減らさなかったあなたはすでに脱・初心者ですよ!
\口座開設はこちら/
Mobile - Inline banner

次回予告:ステップ5 ハイローオーストラリア危険回避!やらない方がいい日・さける時間帯・負けるチャートの形とは?

次回ステップ5では、負けるリスクをさらに下げるために知って欲しい危険回避法を紹介します。

「ステップ3の攻略法」や「ステップ4の資金管理」を最大限生かすために、

私が実際に「こんな時にはほぼ勝てないからスルーしてます(-_-)」というポイントを教えます!

※作成中※ステップ5へすすむ

読みたいステップへ移動するには以下のリンクからどうぞ!

ステップ1
【ステップ1】副業・在宅で1日1万円!スマホやパソコンで初心者にもできる株やFX以外の投資方法!

人生が変わるかもしれないお話をします! 「自分のお金」を手に入れるために、私が選んだお金の増やし方を紹介します! 結論から言うと、ハイローオーストラリア(HighLow)のTurbo(ターボ)30秒取 ...

続きを見る

ステップ2
【ステップ2】ハイローオーストラリア(HighLow)デモ取引のやり方(スマホ・PC)リスクなしで練習し放題!

デモは登録不要!スマホやパソコンからのやり方を紹介します! ハイローオーストラリア(HighLow)では、本番と同じリアルタイムの相場でデモ取引をすることができます。 しかし、本物そっくりの”偽サイト ...

続きを見る

いまココ
【ステップ4】ハイローオーストラリア(HighLow)資金管理!稼げる人の勝率と目標設定

実際にハイローオーストラリア(HighLow)で稼げるようになるためには「資金管理」もめっちゃ大事です! 難しく考えなくてもOKです「資金管理=お金の育て方」だと思って読み進めてくださいね! ではそっ ...

続きを見る

※作成中※ステップ5 ※作成中※ステップ6 ※作成中※ステップ7 ※作成中※ステップ8 ※作成中※ステップ9 ※作成中※ステップ10
\公式の口座開設はこちら/
Mobile - Inline banner
\ひとりで稼ぐひみつ公開中!/
テキスト

-自分のお金